ここから本文です

今遊戯王で6軸魔導を構築しようとしているのですが一つ疑問があります 手札に来て...

yus********さん

2015/3/2804:55:18

今遊戯王で6軸魔導を構築しようとしているのですが一つ疑問があります
手札に来てしまったラモール、ディアール、闇紅の魔導師はどう処理すればいいのでしょうか?

もしかして引いてしまったら終わりなのでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2015/4/103:32:55

「ディメンションマジック」が一番王道だと思います
除去は勿論、サクリファイスエスケープやバトルフェイズ中の追撃など意表をつける非っ常に優秀なカードですよ(^_^ゞ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2015/4/111:39:35

バテルで聖光作ってデッキに戻すってのもありかな

tru********さん

2015/3/2810:23:02

アドバンス召喚です。
フェーダーやトラゴなど、手札から特殊召喚できて性能も高いモンスター(所謂トラゴーズ系?)を積んで、次のターンでそれらをリリースしてアドバンス召喚するのがよいかと。
ただし、召喚した際にアドを取れるのはラモールと闇紅のみ。ディアールは要らない子です。特殊召喚するにしても、ゲーテと同じコストでバニラ蘇生だけはちょっと。。。

というか、闇紅を手札に持ってこないでどう処理するのですか?召喚しないとただの1700のバニラじゃないですか?

後は手札コストにするという手もあります。使うとしたらD・D・Rでしょうか。混黒も制限復帰が決まりましたし、相性は悪くないと思いますよ。