ここから本文です

AKBに上原亜衣がいるとしたら、総選挙で何位くらいになりますか。

har********さん

2015/3/2810:51:36

AKBに上原亜衣がいるとしたら、総選挙で何位くらいになりますか。

閲覧数:
443
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/3/2812:18:03

9期か10期ぐらいで加入して、個性や顔が認識されていると仮定したらベスト10いや神7くらいまでいけるんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2015/3/29 12:38:44

個性や顔が認識されていませんか。一番人気のある女優ですよ。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2015/3/2813:57:22

ダントツ1位でしょうー