ここから本文です

嵐の歌について。

yff55674さん

2015/3/2812:08:12

嵐の歌について。

母親が嵐が好きで、よくウチで
聴いているのですが!

一曲だけ、とってもいい曲があったのですが、母親に曲名を聞いても
分からないと言われていました…笑

でも、二宮さんが作詞した曲?らしいです!そして、多分二宮さんが歌ってるんだと思います!!笑

サビの最後が、
「相変わらずだな〜♪」でした。

とてもいい曲で、もう一度聴きたいので
どなたか、教えてください!お願いします!!

閲覧数:
192
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/2813:51:35

アルバムPopcornに収録されている二宮さんのソロ曲
『それはやっぱり君でした』だと思います。
この曲はアルバムTime初回限定盤に収録されている
二宮さんソロ曲『虹』の続編になっていますので
虹→それは~の順で聞くとより一層趣きがありますよ。

質問した人からのコメント

2015/3/28 21:18:44

迅速な回答、ありがとうございました!!
二曲続けて聴きました!
もう、ほんとにいい曲でした!
泣けますね…

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inatakcoaraさん

2015/3/2815:16:26

『それはやっぱり君でした』
という二宮くんのソロ曲ですよ。
(o・ω・o)♪

お母さんは嵐のアルバム『Popcorn』を聴いているんですね。



もし良ければ、
お母さんに嵐のアルバム『Time』の限定盤を持っていないか聞いて頂いて、持っていたら、限定盤にしか入っていないソロ曲の
『虹』(二宮くんのソロ曲)を聴いてみてください。

『それはやっぱり君でした』は『虹』の続編になっている曲なんです。


とは言え、1曲だけを聴いても良い曲です。

2015/3/2812:35:12

その歌詞は二宮さんのソロ「それはやっぱり君でした」だと思います。