ここから本文です

F1が好きで、わかる方いましたら教えて下さい☆ ライコネンの今年の活躍を、主に写...

ayaさん

2008/1/2001:04:40

F1が好きで、わかる方いましたら教えて下さい☆
ライコネンの今年の活躍を、主に写真でまとめた
ドキュメント・ブックが発売されるそうです。
1月25日発売でタイトルは『キミ・ライコネン・・・頂点へ』
これが本屋さんで発売されるのかがわかる方いましたら教えて下さいm(__)m
私はF1のサイトでこの発売を知りました。
F1サイトやF1ショップでのみの販売なのでしょうか??

補足F1に精通してる方から解答いただきたかったですねぇ(-.-;)
本屋さんに聞けばわかるなんて、そんな答えが欲しかったわけじゃなく、
F1ってスポーツの中でも特殊で、だからこそ普通の本屋さんではなく、F1ショップでのみの販売かなと思ったからこそ知恵袋で質問したのです。

閲覧数:
20,298
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cut********さん

2008/1/2010:19:54

1月25日に東邦出版から発売されますよ!!タイトルはそのまま『キミ・ライコネン…頂点へ』です!!本屋で予約できると思いますが一度書店や本屋で聞いてみるのがいいと思いますよ!!

質問した人からのコメント

2008/1/21 10:01:07

降参 出版社まで…☆ありがとうございます~!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t_k********さん

2008/1/2010:07:01

本屋さんに聞いてみるのが一番なんじゃないでしょうか。

「何月何日に○○という本が発売されるそうなんですが、
予約をお願いできませんか?」と聞いてみて、

「分かりました」と言ってもらえればOK
「ウチでは扱わないようです」とか言われたらダメ、

ってことでしょう。