ここから本文です

宝塚歌劇団宙組でダンスがうまい人を男役さん、娘役さんそれぞれ教えて下さい!

melodypancakeさん

2015/3/2823:36:04

宝塚歌劇団宙組でダンスがうまい人を男役さん、娘役さんそれぞれ教えて下さい!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snowbiglakeさん

2015/3/3017:10:36

男役さんだと、
朝夏まなとさん、蒼羽りくさん、和希そらさん
かな……と。

朝夏さんはダンスだけではなくお歌も本当にお上手ですよね……!
今回のお披露目公演『TOP HAT』でのタップダンスが素晴らしかったので挙げさせて頂きました!
長い手足を使ったしなやかで美しいダンスも本当に素敵です。

蒼羽さんは音楽学校時代から同期生の方に“バレリーナ”と称される程バレエがお上手で、キレのあるダイナミックなダンスがとても魅力的です!

和希さんはヒップホップ系の踊りを習っていたそうで、力強いダンスがとても格好良いです。、
普段は少年のような魅力の持ち主の方ですが、踊り出すと色気があり、そのギャップもまた魅力的です。

娘役さんだと
綾瀬あきなさんでしょうか。

綾瀬さんはセクシーな大人っぽい魅力のあるダンスをされる方だなと思います。
普段の子役なども本当に可愛らしいので、いつもショー等になるとその変貌っぷりに驚かされます。

ダンスは歌と違ってあまり顕著な差が出ないので難しいですが……特に“ダンサー”といえばこの方だなと思った方を挙げさせて頂きました。

ご参考になれば嬉しいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/3/2902:13:44

ダンスが上手な方は沢山いらっしゃいますので、私が思う一部の方のお名前をあげたいと思います!

○男役さん
トップスターの朝夏まなとさん
愛月ひかるさん
実羚淳さん
など

○娘役さん
瀬音リサさん
結乃かなりさん
トップ娘役の実咲凜音さん
星風まどかさん
など

です!

あくまで私個人の考えなので
他の方はどう思われるかわかりません。

少しでもお役に立てたらうれしいです!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。