ここから本文です

デッサン 手 ピストル こんばんは、今迄何度かこちらでアドバイスを頂いている...

mat********さん

2015/3/2823:58:51

デッサン 手 ピストル

こんばんは、今迄何度かこちらでアドバイスを頂いている者です。いつも参考になっています。ありがとうございます。

今回も、是非助言を頂けたらと思います。
時間

は20分程です。

デッサン,何度かこちら,ザコアラシュイ,felix20131215,ピストル,アドバイス,ニャンゲヒョ

閲覧数:
129
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hah********さん

2015/3/2908:34:12

もう一枚のデッサンも見させていただきました。
線が美しく、絵の上手い方だとお見受けします。

部分ぶぶんではいいと思いますが、全体のバランスというか骨格が甘い感じです。
こちらのデッサンで言うと掌の面積に対して指がやや細く華奢すぎる印象です。特に折っている三本の指がもう少ししっかり観察されていて欲しかったです。

  • 質問者

    mat********さん

    2015/3/2910:03:44

    もうひとつの質問にも目を通して頂いてありがとうございます。
    全て、参考になるものばかりです。
    掌と指のバランスには気が付きませんでした。
    またよろしくお願いしますm(__)m
    回答ありがとうございます!

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2015/3/31 02:52:29

沢山のご指摘やアドバイス、本当に為になり感謝しております。またお願いすることがありましたら、よろしくお願い致します。本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ろくさん

編集あり2015/3/3007:02:47

デッサンとは言えないなあ…滅茶苦茶。

デッサンはモチーフを周到に観察をして描く。
これを仕上げたあなたは何を観察したんだろう?


…………………………………………………………………………………………

頓珍漢なfelix20131215はデッシャンとは無縁の方で回答になっていない気にしなくて大丈夫(無駄だが)BL設定にしておこう、「あと、”ボクは小学生”というヒトにBLは役にたちましぇん。アバター入りのIDを無限に持っておりましゅ。うははは!
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314148041...

BAの自分への投票ナイスもそうさ訪問者数の操作・自作自演・重複回答・成り済ますし・粘着・中傷は『P助』のやり方と同じ別IDで簡単タヌキのポンポコリンでチョロこいや、さすがは知恵袋の裏街道十年選手。
まともな回答も出来ていないのに投票でベストアンサーは毎度のことナイスも同じだその訪問者数に至っては説得力ゼロ!
誰がそれをするんだろうお前しかいないバレバレだよ、おバカ!
知恵袋のユーザーはさて何人だろうオーバーなその数字はやり過ぎじゃないかな
felix20131215はほんとに絵画カテで迷惑なお暇な方だ…

ついでに、ボケ小そのヘタ絵はこれの事かな?パクリじゃないぞ!
ちゃんとniyanhigeのサインを入れているオイラのオリジナルだよ。

デッサンとは言えないなあ…滅茶苦茶。

 デッサンはモチーフを周到に観察をして描く。...

小学生さん

2015/3/2911:14:19

ボクは小学生でしゅが…

数学サイエンシュカテ、英語カテの元カテマシュ、現pixivのハシュイッコランカー、デジタル線画を描かしぇたら絵画カテ最強の゛ボクは小学生゛でしゅ。

絵は誰でも描けるような、平凡なものだしゅい、何より、下でバカ回答しゅている閲覧わじゅか3000の絵の描けないパクリ専門の他カテのザコアラシュイ、ニャンゲヒョ3000となれ合っていると言うことは、アナタのこのヘタ絵もパクって来たものでしゅか?
この高卒盗人バカ連中と言うのは、適度にヘタ絵をパクって自分が描いたように見しぇかけると言うチョコザイをよくちゅかいましゅからね、うははは!

とは言え、絵の描けないパクリ専門の他カテのザコアラシュイとなれ合うのはアラシュイと同じでしゅ。
ヘタ絵をアゲテ、チュミも高卒盗人を目指しゅているのでしゅね?

aka********さん

2015/3/2908:47:26

ピストルって、自分に向けてるの???何で指を曲げるんだか???

それに、人差し指の下のハイライトみたいのは、6本目の指ですか?

pas********さん

2015/3/2900:20:30

うん 良いと思うよん^^

助言は無いよん^^

って助言を書かせて頂くよん^^