ここから本文です

こんばんは! 最近、東京ディズニーランドに行かれた人に質問なのですが ディズ...

chr********さん

2015/3/2900:07:17

こんばんは!
最近、東京ディズニーランドに行かれた人に質問なのですが
ディズニースウィートラブ2015のグッズはまだ発売されておりますか?

4月頃、旅行で東京ディズニーランドに行こうと考えています!
回答の方宜しくお願いします!

閲覧数:
236
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ah_********さん

2015/4/218:43:49

ディズニースウィートラブの販売は終了しています。
その代わり、今はイースターのイベントがあるので、イースターのイベントグッズが出ています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

rag********さん

2015/3/2906:08:02

スウィートラブシリーズは、バレンタインをテーマにしたグッズで、ホワイトデーの3月14日までの販売だったと思います。

3月26、27日にTDRへ出かけましたが、該当の商品は見かけませんでした。