ここから本文です

競馬場って開催日じゃなくても中に入れますか? 大井とか浦和とか・・・

bas********さん

2015/3/2906:08:28

競馬場って開催日じゃなくても中に入れますか?
大井とか浦和とか・・・

補足大井に行こうと思ってます
席に座ってレース場を眺めて写真でも撮りたいなと思ってます
ちなみに何時から入れるんですか?

閲覧数:
446
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/3/2906:10:20

どこまで中に入りたいのかわかりませんが、開催してなくても場外発売してれば入れますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2015/3/2907:05:00

大井、浦和、川崎、船橋競馬場は、南関東競馬場としてグループになっています。

なので、平日は、この4場のどこかが必ず競馬を開催してますので、馬券を発売してます。

週末は、他の方が回答されておりますがJRAの馬券を発売してます。

大井競馬場は、週末によくフリーマーケットを開催してます。

気になるようでしたら、南関東競馬場のHPや大井競馬場、浦和競馬場のHPで確認したらよろしいと思います。

失礼します。

dok********さん

2015/3/2906:28:55

平日の払い戻しもできますので入れます。
土日は場外馬券売り場になるのでもちろん入れます。