ここから本文です

セックスしたら、連絡が減りました。 男性側の心理を教えて下さい。 半...

アバター

ID非公開さん

2015/3/2909:27:42

セックスしたら、連絡が減りました。
男性側の心理を教えて下さい。

半年以上毎日LINEをしている、5歳以上年下の同じ職場の男性がいます。
私はバツイチです。
向こうは結婚とか考

えられないから、交際は難しいという感じです。
私も再婚やその彼との交際は望んでいません。
仲が良いですが、付き合ったら上手く行かないと思います。
お互いに恋人もおらず、人間的には好き同士で、彼からLINEで1ヶ月前ほどからアプローチもあり、セックスしてしまいました。

セックスしてからLINEの回数が減り、毎日結構な回数がきていたのが2〜10回以下に減りました。
アプローチ的なLINEはもうありません。
ですが、毎日LINEはきます。

彼が仕事が今、休日出勤をしたりする位忙しいのも分かりますが、以前は合間や深夜にLINEがありました。

セックスして相性が良くなかったのかな?
嫌われたのかな?
と思いましたが、その日に数回求められてしましたし、これからも仲良くしようねというLINEもきました。

もう、関わりを持ちたくないのか、今まで通り仲良くしたいのか……
ただ単に忙しいのか、セックスしたからもういいやって思っているのか……
どう接して良いのかも分かりません。

男性側の心理を教えて下さい。
よろしくお願い致します。

補足その彼とセックスしたいといとはちょっと違うかもしれないです。

セックスする前のLINEでくだらないやり取りをしていた頃のが良かったのではと、思い始めています。
社内では今は他に人がいる時には話しかけてこなくなりましたし、目を人がいるところだと合わせようとしません。
居なければ話しかけてきますし、目も合わせてきます。

彼の態度が変わったのを本人に聞いてみても良いものでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/3/2909:31:44

おそらく エッチしたので もういいや。
目的を達成したので しばらくいいや。と思っていると思います。

今後、しばらく時間が経ち また欲求が高まると お誘いの連絡があると思います。

体目的のお付き合いにならないことを願います。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/3 07:16:38

ありがとうございます。
変わらず毎日LINEがきます。
でも、明らかに前と違います。
したからさめたって事なんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jaa********さん

2015/3/2909:39:18

結婚や交際など先のない付き合いは所詮セックスだけが目的になりやすいから、セックスという目的が果たされたら幾ら頑張ったとしても自然消滅しやすいよ
ここはお前さんが結婚したいという交際の意義を提示しないと進展はないし、それで相手が離れていくようなら結局セックス目的で付き合ってただけのことだぜ

emu********さん

2015/3/2909:34:27

ていうかあなたはその人とセックスしたいのですよね!? 将来的なことはかんがえていないから、とにかく、セックスがしたい。
で、若い相手はとりあえずあなたをモノにしたから、次にしたくなるまではキープ…なのでしょう。
単純明快な話です。釣った魚に餌は…ってやつです。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる