ここから本文です

ps4 ブラッドボーン アップデートファイル削除 今の最新バージョンは1.01です...

nsc********さん

2015/3/2917:30:15

ps4 ブラッドボーン アップデートファイル削除

今の最新バージョンは1.01ですか?
アップデートファイルを削除して1.00にしたいのですがどうすれば出来るでしょうか?

削除のやり方を教えてください。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,586
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lek********さん

2015/4/512:22:01

皆さんテキトウな回答ばかりですねw

ダウングレードなんて改造行為をしなくても、インストールデータと今使用しているセーブデータを削除して、もう一度はじめからやり直せば、増殖バグを行うことは可能です。

そういった意味では1.00に戻すという意味合いになると思うのですが。
私が意味を履き違えていたらすみません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ps4 アップデートファイル 削除」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_s********さん

2015/4/414:01:17

PS4フォーマットしましょう

ara********さん

2015/3/2917:34:19

PS4に塩水かけたらいいんだよ。

mit********さん

編集あり2015/3/2917:34:18

ダウングレードは
改造しないとダメだと思う