ここから本文です

AKB48のCDに、握手券ではなくセックス券を付けたら、バカ売れしますか?

yos********さん

2015/3/2921:05:51

AKB48のCDに、握手券ではなくセックス券を付けたら、バカ売れしますか?

閲覧数:
211
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okarailc0310さん

2015/3/2921:07:29

ばか売れします、絶対変態の中年のおっさん買うよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

has********さん

2015/3/2921:25:06




売れる売れないよりもメンバーの身体もたないと思います…、(^_^;)


握手会よりも待ち時間長いだろうし、たかが\1600円程度で性交渉させるアイドルになりたい女の子もなかなかいないでしょう!笑 (^_^;)



マジレスしちゃってゴメンナサイ…笑 (^-^;




2015/3/2921:19:31

纏めて買いますよ(*^.^*)

Someoneさん

2015/3/2921:15:11

少なくとも、フヂ■レビは免許返上・即刻倒産でしょうね。

r34********さん

2015/3/2921:12:24

間違いなく売れるでしょう。ただし肉体的に売り出し枚数はかなり少なくなるでしょうね。