ここから本文です

プチプラのパウダーチークを探しています。 セザンヌのシルクタッチチーク(コ...

ola********さん

2015/3/2923:13:00

プチプラのパウダーチークを探しています。

セザンヌのシルクタッチチーク(コーラル系)
またはミックスカラーチーク(コーラル系)
を検討中ですが、使ったことある方いたら感想とかお願いします。

使ったこと無い方も、おすすめあったら教えてください。
メイクは初心者なので、失敗しにくいものだと嬉しいです♫
1000円以内が希望です。

閲覧数:
319
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2015/3/3010:11:03

セザンヌのナチュラルチークいいですよ!
400円で買えるし、濃すぎず薄すぎずちょうどいい感じです。ふわっとした感じでつけれます。かなりおすすめです!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2015/3/3108:15:27

セザンヌのナチュラルチークNはいいと思います。
どれも馴染みやすい色で気に入ってます。
他には、キャンメイクのパウダーチークス、ちふれのチークカラーもプチプラでおすすめです。