ここから本文です

よみうりテレビ「大阪ほんわかテレビ」新メンバーと残留メンバーについて。 た...

知恵袋辞めます。さん

2015/3/2923:34:38

よみうりテレビ「大阪ほんわかテレビ」新メンバーと残留メンバーについて。

たむらけんじ
すっちー
ロザン(菅・宇治原)
山崎邦正(月亭方正)

間寛平→残留
笑福亭笑瓶→残留
桂南光

→残留
笑福亭仁鶴→残留(新キャラとして登場)

由紀さおり
NMB48渡辺美優紀(笑福亭仁鶴さんの孫役)

渡辺美優紀さん(みるきー)は、先週のシルエットで
ネット内で的中させた人いてたけど。

こりゃ、見ないな。

皆さんはどうですか?

補足大阪ほんわかテレビは、金曜日19時に移動
(関西ローカルのまんまです)
代わりに、ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
が、日本テレビと同時ネットになります。

閲覧数:
4,808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pos********さん

2015/3/3000:05:20

とりあえず初回を観て判断します。

お昼ゴハンでっせ!があれば問題ありません。

  • 質問者

    知恵袋辞めます。さん

    2015/4/310:49:51

    昼ごはんでっせ!のコーナーは見るかもしれない。
    コーナー放送枠は日曜夜みたいに、ラストあたりにやってくれれば・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

net********さん

2015/4/213:08:16

えみちゃんねる見ます。

日曜夜のあの時間帯だからよかったのに・・・