昨日美容室でパーマをあてに行ったのですが 自分がイメージしていたのと全然違っていて元に戻したいです。

ヘアスタイル107閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

私は今日直してもらいます! ゆるーくかけるって言われたのに最終的には毛先がチリチリにされました!! どんなチリチリかわからないけど傷ませられてチリチリにされたんじゃないですか?? 私はパーマでチリチリというよりパーマ剤でチリチリにされましたよ。 ドライアーすると切れ毛で洗面所がいっぱいになるくらいww 私はチリチリにされた次の日に その美容室に電話しました。 責任をもって最後まで対応させていただくと言われましたよ〜 私も二度とその美容室には 行きたくなかったですが 高かったですし髪の毛を悪化させられたので今回はどうにかしてもらいます。 市販のストパーは髪の毛が ものすごく痛むのでやめたほうがいいですよ!