ここから本文です

k-popアイドルのように歌が上手くなる方法はないでしょうか?

chi********さん

2015/3/3007:58:42

k-popアイドルのように歌が上手くなる方法はないでしょうか?

EXOのベッキョン、D.O.、miss Aのスジ、少女時代のソヨンのように歌が上手くなる方法はないですか?

閲覧数:
4,141
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2015/3/3011:14:34

私は、kpopに4年ほど前からはまっています!☻

私も彼らの歌の上手さに憧れて、毎日かならず30分は歌うようにしています!
以前は全然声も出なかったのですが、カラオケに行くと、かならず友達に「上手いねー!」と言われるようになりました!☻

練習には、IUの曲がオススメです。
やり方は、とにかく真似ることですね!☻笑
そして、できるだけ多くのアーティストの曲で練習するといいですよ!それぞれのアーティストにはそれぞれの歌い方があり、それを覚えてしまえば、もう上達します!(^^)

ちなみに私は毎日お風呂に入っている時に歌っていますよ!

ぜひやってみてくださいね(*^^*)

質問した人からのコメント

2015/3/31 22:05:03

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lys********さん

2015/3/3114:19:36

いくらボイストレーナーをつけて練習してもKPOP歌手のようにはなりません
なぜなら日本人だからです
日本人として上手くはなっても
韓国人のように歌えないのは
いくら練習しても洋楽の歌手と同じように歌えないのと同じです
(せいぜい僅かに真似事程度です)
もし同じよう歌えるならとっくに同じよう歌えている歌手がいます
韓国人の骨格や声帯、発声が日本人とは違うので。

日本人には日本人に合った歌い方、個性があります
日本人として上手くなる
真似ではなくて自分の個性を生かした方がよいです

moe********さん

2015/3/3010:37:33

K-POPのアイドルの皆さんはボイストレーニングというのを毎日のように行っています。

ななのでボイストレーニングをしたらいいと思います。