ここから本文です

合宿免許(MT)について質問です。

bal********さん

2015/3/3010:48:48

合宿免許(MT)について質問です。

入校日が2/1~3/23となっている教習所にはもう入校出来ないということでしょうか?
気になる教習所があったのですが、諦めた方が良いのでしょうか?

因みにここです。
http://inagawa-ds.com/

無理でしたら、他におすすめの合宿校があれば、教えていただけますでしょうか。大阪住の19男です。
料金が安い時期の4月~7月に取りたいです。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2015/3/3012:21:47

無理かどうかはココではわからんわ。直接電話して聞いてみぃや。ダメ元で聞いてみたらええねん。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h_k********さん

2015/3/3023:31:07

おそらく、3/23まで25歳以下の人に別料金を設定しているのでしょう。

3/24からは29歳以下の料金が適用されると思います。

ま、なんにせよ教習所に確認しましょy。