ここから本文です

合宿免許(MT)について質問です。 入校日が2/1~3/23となっている教習所にはもう入...

bal********さん

2015/3/3010:49:34

合宿免許(MT)について質問です。 入校日が2/1~3/23となっている教習所にはもう入校出来ないということでしょうか?

気になる教習所があったのですが、諦めた方が良いのでしょうか?

因みにここです。
http://inagawa-ds.com/

無理でしたら、他におすすめの合宿校があれば、教えていただけますでしょうか。大阪住の19男です。
料金が安い時期の4月~7月に取りたいです。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

閲覧数:
136
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdf********さん

2015/3/3012:26:39

「入校日が2/1~3/23」というのは、この期間に入校した場合は費用はこの金額になりますよということを意味しています。

3月24日以降も入校することはもちろんできますし、閑散期に入りますので値段が下がります。
http://inagawa-ds.com/?page_id=75#anchor2
ここをご覧になったのではありませんか?
左に「29歳以下の方」という欄があり、3/24~6/30とありますよ。
3月23日までの料金より7万円前後は安くなっているでしょう?

入校日はこちら
http://inagawa-ds.com/?page_id=4868&schedule_target=2015-04
7月1日以降はまだ決まっていませんが、もうしばらくするとUPされるはずです。
ただし、時期的に少し値段が上がるはずです。

例えば、4月8日の入校日のプランを申し込んだ場合、8日から毎日教習を受けて、14日(AT)ないし16日(MT)で卒業できるようにスケジュールが組まれています。(上達しなければ、予定通りに卒業できないこともあります)
料金の支払いや必要書類を用意を7日までに済ませて、入校日当日の指定された時間に必要書類や身の回り品一式を持って、入校をすることになります。

質問した人からのコメント

2015/3/30 21:14:32

ご丁寧にありがとうございます!
質問して良かったです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2015/3/3011:33:17

Q:入校日が2/1~3/23となっている教習所にはもう入校出来ないということでしょうか?

A:常識的に考えて入校は無理だと思われます。万が一入校出来たとしても何か問題のある合宿免許だと判断されます。
4月に入れば自動車学校も閑散期に入りますのでどこでも入校しやすいです。