ここから本文です

青春18切符関連の質問です。

kannodyさん

2015/3/3014:59:31

青春18切符関連の質問です。

先日、姉から1回分未使用の青春18切符を譲り受けたのですがどこに行こうか決めきれていません。そこで、青春18切符で日帰りで行けるオススメの旅行先を教えて頂きたいです。
出発駅は京都駅で考えています。
よろしくお願いします。

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2015/3/3015:40:30

何しろあなたの趣味趣向がわからないので、お勧めを教えろと言われても困ります。
城に興味ない人に「城はどうですか」というのもナンセンスです。

城つながりですが、先日長年にわたる"平成の大修理"を終えたばかりの姫路城は、今しか見られない"やけに白い天守閣"を味わえますし、周辺は桜の名所なのですが、人出も相当多いでしょうね。

京都~姫路も往復すると4500円以上かかるので、青春18きっぷでペイできます。

質問した人からのコメント

2015/3/30 17:21:24

高校1年の男子である事を書くのを忘れてしまい確認もせずに投稿したのが自分の至らない点でした。BAは一番回答が早かった方とさせて頂きます。回答して下さった方、申し訳ありませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2015/3/3016:40:34

あなたの年齢層、性別、趣味趣向もわからないので、
私の好みを一方的に押し付けます。
オススメというのはそういうものです。
姉といっても85歳かもしれないですからね。

北陸新幹線で賑わう金沢へ敢えて18きっぷで行く。
BAには興味ないので反論の返信は不要です。

roo********さん

2015/3/3016:30:13

行きたいところが特に思い浮かばないのなら無理に出かけなくてもよいのでは?