ここから本文です

ラーメンに入れる「ナルト」ってスーパーで売っていないですよね?

零戦さん

2015/3/3019:50:23

ラーメンに入れる「ナルト」ってスーパーで売っていないですよね?

閲覧数:
840
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

リオさん

2015/3/3019:54:32

蒲鉾とかのコーナーに売ってますよ

  • 質問者

    零戦さん

    2015/3/3019:57:44

    わかりました。

    教えて下さってどうも有難うございます。

質問した人からのコメント

2015/4/6 14:11:48

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/4/502:55:43

売ってますよ。何度も見かけたし。

さん

2015/3/3115:44:38

お魚の練りものなので、蒲鉾コーナーなどにありますよ。

たまに、「白地に赤のぐるぐる」ではなく、「赤地に白のぐるぐる」の、どぎつ~いナルトがあってびっくりします。

kam********さん

2015/3/3108:33:31

ありますよ。
スーパーの練り物コーナー(かまぼこコーナー?)にあります。

jk1********さん

2015/3/3019:59:16

関西ではあまり見ないですね…

演歌命さん

2015/3/3019:52:17

うちで何時も行くスーパーではチャンと売ってるけどナ~。