ここから本文です

BMW7シリーズに不満なところ何がありますか?

katuji_senior_forceさん

2015/3/3021:30:30

BMW7シリーズに不満なところ何がありますか?

閲覧数:
615
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/3021:33:12

リセールが悪過ぎてまともな金銭感覚の人は買えない

質問した人からのコメント

2015/4/3 18:50:53

有難う御座います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaya_dy3wさん

2015/3/3021:56:48

大き過ぎて使えない。