ここから本文です

中井和哉さんが大好きです。ファンとして。 最近、頻繁に夢に出てきます。 二年...

nya********さん

2015/3/3023:42:29

中井和哉さんが大好きです。ファンとして。
最近、頻繁に夢に出てきます。
二年ほど前に一度だけファンレターを送った事はありますが、時間とお金の問題でイベント等に参加する事は出来ません

実際に逢ってみたい気持ちを抑えつつ、この気持ちを、直接一番に伝えられる方法は、やっぱりファンレターなのではないかと考えています。
そこで、もう一度ファンレターを送りたいのですが、ここで質問です。
二度目のファンレターは読んで貰えるのでしょうか?(一通目を読んで貰えたかどうかもわかりませんが、読んで貰えていたらいいなと思っています。)
ファンとして『好きです!応援してます!』という気持ち全開のファンレターは、本人に読んで貰えるのでしょうか?引かれたりしないでしょうか?
何より、忙しくて人気のある声優さんに、直接ファンレターを読んで貰えるのでしょうか?
別の方が代わりに読んでお仕舞い。というパターンは、どのような場合に起こるのでしょうか?
気持ちを伝えたいだけなので、『返事を下さい』とか『連絡待ってます』などという野暮な事は言いません。その他、ファンレターを送る際の基本的なマナー等は、一通目を送る前に他のサイトで拝見済みです。
それでは、ご回答をお待ちしています。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

plu********さん

2015/3/3111:33:25

中井和哉さん大好きです。
声もよくて
顔も好きです。

ファンレターは本当に滅多に読まれないです。
中井さんはラジオで、ファンレターは読んであげたいのだけど、読まないと言っていました。

二回目だから読んで貰えるとかは無いと思います。そんなに考えなくてもいいのでは……?中井さんは今とても忙しいと思うので読んで貰えることは無いでしょう。

『中井和哉さん バレンタイン 青二』で検索→動画→『【中井和哉さん】バレンタイントップの理由を語る』

を、見ればいいのだと思います。
バレンタインやファンレターの事を語っていますよ。中井さんのことがもっと好きになると思います。

↑もしよければどーぞ(∩´•ω•)⊃

• 質問者

nya********さん

2015/3/3114:11:49

教えて下さった動画を、中井さん素敵だなぁと思いつつ視聴させて頂きました。
    そして、バレンタインのお返しについては、実は知っていました(*^^*)ゞ
    来年のバレンタインに贈るかは…その時に改めて質問をさせて頂くかも知れません。不安というより緊張から(;A´▽`A
    ファンの一人に過ぎませんが、初めて贈るとなると、やっぱり緊張するんです。

ファンレターについては、読んでいないと聞いて逆にスッキリしました。やっぱり中井さん大好きです。

好きだァっ!という気持ちが膨らみ過ぎて、心の収容スペースに収まりきらなくなってどうしようかと思い、半ば落ち着ける為に質問の方をさせて頂きました。
    有難うございましたm(__)m

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/4/1 21:13:49

とっても参考になりました!
有難うございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる