ここから本文です

iPhone 6を使っているのですが、コンクリートに落としてしまい、iPhone 6上部のア...

hon********さん

2015/3/3110:17:25

iPhone 6を使っているのですが、コンクリートに落としてしまい、iPhone 6上部のアルミバンパーに傷がついてしまいました。

傷を消す、目立たなくする方法を教えてください。

閲覧数:
8,962
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2015/3/3110:20:20

市販されているアルミバンパーをつける。
この方法が一番目立たないと思いますよ。
変に触ると一層醜くなるかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dek********さん

2015/3/3114:50:46

アルミバンパーの傷の修理ということなら、瞬間接着剤
(パテの代用)を塗って、細かい紙やすりで擦ると治ります。

カーショップのアルミホイール修理用品を使う手もあります。