ここから本文です

ジャニーズWESTで 小瀧望くんと桐山照史くんのことをキリコタ。 小瀧望くんと濵田...

mhr********さん

2015/3/3116:12:05

ジャニーズWESTで
小瀧望くんと桐山照史くんのことをキリコタ。
小瀧望くんと濵田崇裕くんのことをハマコタ。
では、桐山くんと濵田くんの事は何てゆうんでしょうか??
教えてください、よろし

くお願いします!

閲覧数:
508
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ふーさん

2015/3/3123:00:47

回答しつれいします。

だいたいコンビ名?みたいなものは名前から2文字取っているものなので、
ジャス民のみんなは「きりはま」と呼んでいる人が多いと思います!!

これからもジャニーズWESTを応援していきましょう!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zya********さん

2015/4/111:04:10

キリハマと私は呼んでいます!