ここから本文です

メルカリでPS4を出品しました でも発送方法に悩んでおります。 できるだけ安く発...

tai********さん

2015/3/3121:36:27

メルカリでPS4を出品しました
でも発送方法に悩んでおります。
できるだけ安く発送したいのですがなににしたら安く済みますか?
できるだけ早く回答お願いします

閲覧数:
3,206
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxio2007xxioさん

2015/3/3121:42:54

出来るだけ小さい箱に入れて、郵便局に行って
聞いてください。ゆうパック、定形外郵便、ポスパケット
のどれかになります。

質問した人からのコメント

2015/3/31 21:45:08

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wak********さん

2015/3/3121:39:54

箱ごとですよね?

安いのはハコboonだと思います。
ただYahooに登録してないと使えません。

あとはクロネコヤマトもゆうパックもさほど変わらないです。
発送配達地域によって値段が変わります。