ここから本文です

今度東京に遊びに行きます。 真夏の夜の淫夢で有名になった下北沢に行ってみたい...

morimorioさん

2015/3/3122:09:25

今度東京に遊びに行きます。
真夏の夜の淫夢で有名になった下北沢に行ってみたいと思っています。下北沢周辺で楽しめるものはありますか?観光やグルメなど。

閲覧数:
195
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saaaさん

2015/4/101:17:06

夜中にしか現れないラーメン屋の屋台があるので行ってみてください。

  • 質問者

    morimorioさん

    2015/4/122:55:09

    具体的にどの辺ですか?駅周辺ですか?
    ラーメン屋の屋台はなんて名前ですか?

質問した人からのコメント

2015/4/4 13:11:46

じゃけん、夜探しに行ってみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ani********さん

2015/4/116:28:29

下北沢とかリサイクルショップばかりのイメージしかないゾ。