ここから本文です

下半身デブです。

アバター

ID非公開さん

2015/4/100:08:13

下半身デブです。

見苦しいお写真すみません…
自分で言うのも難ですが、上半身は細く、顔も小さめです。
なのに脚だけが太い原因がわかりません。
小学校からずっとこんな感じです
ランニングや、スクワットなども続けていましたが全く何も変わりませんでした。
ちなみに
身長151cm
体重46kg
ウエスト61cm
で、親が食生活に厳しいのでおやつは滅多に食べず、三食バランスの取れた食事をしています。
幼い頃からずっとダンスをやっていました。

これでわかる脚太い原因がありましたら教えてください(╥﹏╥)

スクワット,ランニング,見苦しいお写真,三食バランス,上半身,下半身,セルライト

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yu_********さん

2015/4/110:26:17

写真を拝見して思ったのですが、骨盤の高さが左右で違っていませんか?見目違いだったらごめんなさい。

骨盤が傾いているとリンパが上手く流れません。太ももに脂肪がたまって膝にまで肉がついてセルライトに…。(脅してるようで申し訳ないです(汗))

わたしもあなたと全く同じ体型、悩みを抱えて痩身エステに通い始めました。

見てもらったところ、太ももの筋肉の内側にセルライトが入り込んで、運動しても筋肉がほとんど動いていない→代謝が上がらない、という状態でした。

なのであなたも、このままの状態でスクワットなどをしても意味がない可能性があります。一度エステに行って専門の方に見ていただいてはどうですか?

初めてなら、500円~2000円で体験ができるサロンがありますし(^o^)

そのあとでコース契約を進められますがきっぱり断れば大丈夫ですよ。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/1 10:32:20

そういえば過去に親の知り合いの整体師さんから「左右で足の長さが違う」と言われたことがありましたฅ(๑*д*๑)ฅ!!
あんまり気にしていなかったのですがそれも関係あるかもです…!
親に相談してみようと思います。
ありがとうございました!

「下半身デブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iwa********さん

2015/4/107:51:43

>>脚太い原因

持って産まれたDNAです。

残念ですが、骨格を変える事は出来ません。

ですが、クビレもあるし色白だし、抱き心地の良さそうな体ですね^^

短所を悩むより、長所を生かすように考え方をシフトした方があなたの為ですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2015/4/107:27:33

背が低くて足が短いから、動くためのバランスを下半身で取るしかないんだよ
それからかなり浮腫んでる

nek********さん

2015/4/100:39:12

世には何もしなくても美脚と呼ばれる人達がいます。
つまり、あなたはあなた。理由などありません。
強いて言えばDNA的な何かではないでしょうか。
あなたが理想とする体型になるには、骨格から変えなければなりません。
脚骨のバランスも筋肉の付き方も、先天的なものを後天的に変えるのは可能かどうかはわかりません。
美容整形医のアドバイスも良いかもしれませんね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nm1********さん

2015/4/100:25:10

>ランニングや、スクワットなども続けていましたが全く何も変わりませんでした。
どれくらいの距離やりました?
どれくらいの期間続けました?
ちょっとの間やったってダメですよ。
継続して行うというのが大事です。
写真から感じられるのは運動不足という印象です。
なのでシッカリと運動を続けていれば徐々に変わっていくので
気長に頑張るようにしましょう

なにか気になることがあれば補足してくださいね^^

sao********さん

2015/4/100:21:26

驚きました。
まず自分の話で申し訳ないのですが、私は主様と同じく151㎝の46キロで完璧な下半身デブです。ウエストは太ったことがありません。
腰~足首がどう頑張っても上半身とバランスが取れません。
脚痩せエステ、ジム、サプリメント、薬、DVD等あらゆることをやった経験ですが、
多分自己流で下半身だけを細くは難しいと思います。
ランニング等運動はやり過ぎると太ももは細くなってきますが、ふくらはぎがたくましくなってスカート綺麗に履けません。
【理想】は、
151㎝なら42キロまで落とし、
部分痩せでしなやかな筋肉を下半身につけること…インナーマッスルですね。

現実は厳しいですが、私の永遠のテーマは美脚です(笑)お尻隠さずにズボン履きたいです(T_T)

結果アドバイスは出来ませんでしたが、同じ身長、同じ体重体型、同じ悩みだったので思わずコメントしてしまいました。

お互い頑張りましょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる