ここから本文です

タルパの能力についてですが、タルパの能力には、どんな種類があるのですか?後、...

chi********さん

2015/4/112:22:56

タルパの能力についてですが、タルパの能力には、どんな種類があるのですか?後、どうすれば能力をつけられますか?

回答待ってます(>人<*)ぉ願ぃ!!!

閲覧数:
1,544
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pv2********さん

2015/4/119:08:44

まずタルパに出来ることの範囲ですが、「人間に出来ることで物理干渉を伴うもの以外」は出来ると思っていいでしょう。

まぁおそらく質問にある能力とはいわゆる特殊能力の類と思われますが、確かにそういう能力を持ったタルパは少数(と言っても体感2割ほど)存在します。
が、これが訓練によって身についたという例はほぼ聞きません。というか僕は聞いたことないです。

つまり、そういった特殊能力はタルパの先天的な特性と言って問題ないでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lup********さん

2015/4/116:38:52

キミ、知ってる?。精神科を訪れる患者の中に、今いる自分が本当の自分ではない感覚に苦しんでいる人が増えてることを。解離性同一性障害の入り口だ。
狂った人になりたくなかったら、やめておくことだ。

カヤノソト

yut********さん

2015/4/113:27:53

タルパは単なる統合失調症なので、何の能力もありません。