ここから本文です

戦闘能力は高いけど、性格は間抜けなキャラクターと言えば?

g19********さん

2015/4/116:33:00

戦闘能力は高いけど、性格は間抜けなキャラクターと言えば?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
131
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

リクエストマッチ

2015/4/116:36:07

スラムダンクの桜木花道

質問した人からのコメント

2015/4/7 20:21:08

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2015/4/203:05:16

ベジータ!ですかねww

kis********さん

2015/4/201:06:00

フェアリーテイルのナツ

aho********さん

リクエストマッチ

2015/4/123:46:58

アントニオ猪木、ジャイアント馬場

kaz********さん

2015/4/119:56:59

間抜けカバンにわかりませんが
エンジェルビーツの椎名さん

aki********さん

リクエストマッチ

2015/4/118:50:07

銀魂の銀さん、神楽
BLEACHの京楽、スターク
暗殺教室の殺せんせー

ぐらいかなぁ…