ここから本文です

マンガ「娚の一生」を0円で読めるキャンペーンとかしてませんか?

aay********さん

2015/4/117:04:28

マンガ「娚の一生」を0円で読めるキャンペーンとかしてませんか?

まんが王国、レンタ、DMMとか調べてみたんすけど、無料キャンペーンやってなくてテンション下がります。。。

どこか他の電子書籍サイトで無料キャンペーンやってる所ないですか??

最初の数話だけでもいいんでよろしくお願いします。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ucc********さん

2015/4/316:55:58

今はやってないだろうねーー。

てか、この方法で【http://a3f9.com/re7p】自分のお金使わずに読みたい漫画を買うのが一番手っ取り早いっすよ。。

どこかからDLするのはリスク高いし、この方法でちゃんと電子書籍サイトから買うのが一番安全!!!

この方法で、「娚の一生」4巻全部読めたし、他には「ヒロイン失格」、「永久指名おねがいします」、「僕は妹に恋をする」(だいたい10000~15000円くらい)とかタダで全巻読めてます!!

この方法が使える限り、お金使わなくても漫画は読めますよ(・∀・)

質問した人からのコメント

2015/4/3 19:29:08

ヒャッハーー(ヽ´ω`)この方法スゴッ!!!
1時間かからないくらいで4巻全部GETできた☆
ビビりながらでもやってみるもんだw
ありがとうございました(*´∀`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sio********さん

2015/4/117:33:10

先月、楽天koboは1巻は無料でしたね。
面白かったので、残りの巻は買いそろえました。