ここから本文です

KATOの Nゲージ 10-1270 E233系3000番台 東海道線・上野東京ラインに付属している...

hks********さん

2015/4/119:27:05

KATOの Nゲージ 10-1270 E233系3000番台 東海道線・上野東京ラインに付属している行き先表示の部品は行き先はどこ行きのが付属しているのでしょうか?例えば普通 上野行きとかそんな感じでお答えください。よろしく

お願いいたします。

閲覧数:
420
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bei********さん

2015/4/121:38:08

前面が「上野東京ライン 東海道線直通」で、側面が「上野経由 普通 小田原」になっています。
また、付属品の前面行き先表示に「快速アクティー 宇都宮線内」が付属しています。

質問した人からのコメント

2015/4/1 22:07:01

わかりました。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chu********さん

2015/4/120:55:15

その商品はそもそも買っていませんが、E233系シリーズはシールが付属していないと思います。東海道線・京葉線・埼京線は付属しておらず中央線・京浜東北線はグレードアップシールとしてassyとして別売りです。