ここから本文です

ACミランの黄金期のメンバーに変わる若い選手を教えてください! 4-3-3 FW ...

who********さん

2015/4/123:11:54

ACミランの黄金期のメンバーに変わる若い選手を教えてください!

4-3-3

FW
ST イブラヒモビッチ
LW ロナウジーニョ
RW パト

MF
CMF アンブロジーニ
CMF ガッドゥーゾ
CDM ピルロ

DF
LSB アントニーニ
RSB ボネーラ
CBチアゴ・シウバ
CBネスタ

以上の選手の二世になれる選手を教えてください!

元マンUのアンデルソンがロナウジーニョ二世と言われていました

閲覧数:
369
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2015/4/123:24:32

4-3-3

FW
ST ハーフナーマイク
LW 宮本恒靖
RW 猪瀬直木

MF
CMF 長谷部誠
CMF 山寺宏一
CDM ヴェッラッティ DF
LSB アントニオ猪瀬
RSB ジョン・テリー伊藤
CB 矢部浩之
CB モリタ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2015/4/219:52:15

ダニエレ・ボネーラの二世ってある意味ハードル高い(笑)

やっぱりクリスティアン・ザッカルドじゃ駄目ですか?


まあミランの黄金期はバレージ、コスタクルタ、セバスティアーノ・ロッシ、パオロ・マルディーニにドナドーニ、アルベルティーニ、ルート・フリット、マルコ・ファン・バステン、フランク・ライカールト等を擁した時代かと。

そういう時代のミランを生きたマッサーロがエスパルスに入団したときはたまげたよ。