ここから本文です

男性に質問です!壇蜜さんと小蜜さん~どっちが綺麗ですかぁ? ゚+:。...*:のほ(*´...

ブルマーが部屋着だぉ~さん

2015/4/205:06:51

男性に質問です!壇蜜さんと小蜜さん~どっちが綺麗ですかぁ?
゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

補足みなさん、ご回答ありがとうございます~
ちなみに(↓)小蜜さん~ 。・°°・(>_<)・°°・。

壇蜜,小蜜さん,スレッカラシ,本家壇蜜,ほん,年増女,男性

閲覧数:
288
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat71961さん

2015/4/209:13:01

僕は、何と言っても檀蜜姉さんですねえ。色気がたまりません。

質問した人からのコメント

2015/4/8 11:16:14

ご回答ありがとうございましたぁ~!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/4/620:56:20

綺麗ということなら壇蜜さんです。

2015/4/620:38:10

勿論、壇蜜様です。

あのエロさや綺麗な所には敵いません。

やまさんさん

2015/4/309:39:05

小蜜の方が味わった男の数が格段に少ない分、肌が表情が綺麗です。

男の数が多いほど肌にも出て来て一目で判るのです。スレッカラシ

よりもまだ純が残ってる方が可愛いに決まってるでしょう?チュッ

2015/4/307:58:55

壇蜜さんは年増女なのに綺麗じゃのうぉ~ えろエロじゃ!

壇蜜さんは年増女なのに綺麗じゃのうぉ~ えろエロじゃ!

aae********さん

2015/4/218:47:03

小密がよかです。贅沢できません。