ここから本文です

一円パチンコだけ打ってる人に質問です。普段はどんな機種を打っていますか?また...

faj********さん

2015/4/206:19:24

一円パチンコだけ打ってる人に質問です。普段はどんな機種を打っていますか?また、最高勝ち額はいくらですか?自分は甘デジの海かAkBです。最高勝ち額はAkBの23000円です。皆さんはどうですか

閲覧数:
604
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/207:07:31

この間、エヴァ・8で30000発出しました・・・・因みに投資額は4000円です

打つ台はその日空いてる台で機種は決めずに出そうな台を選びます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suz********さん

2015/4/509:17:06

マックスタイプは爆発すれば大きいですが1パチといえどもリスクが大きいので打ちません。甘デジ専門です。甘デジでも戦国乙女やルパンのようにST何回で20分の1位の確率を引けたら100回時短がつくような一撃タイプで過去の履歴が1ばかりのような機種は敬遠しています。打つものは冬ソナ、エヴァ7、地獄少女のような確変機や77分の1の北斗等、比較的遊べる機種を打っています。
最高勝ち額は北斗慈母77分の1で23000円が最高です。
ついでに負け額は財布に5000円しか入れていかないので5000円しか負けようがありません。

kin********さん

2015/4/223:29:22

最近は甘しかうたなくて(リオ2・乙女3・銀河乙女・ハルヒ・モンスターハンター)(羽トキオデラックス)
こんなかんじ。

最高勝ち額は昔MAXうってた頃リング2で43000円勝ちが最高です。33連しましたw

最近の甘だけなら乙女3の10800円勝ちが最高ですね。

asa********さん

2015/4/209:09:04

大体ライトミドル~ミドル位の好きな版権の台ですね。
機種名を書きだすと多くなるので省略しますが、最高はひぐらしのなく頃にのライトでの24000発です。

sho********さん

2015/4/209:03:19

一パチ打つときは甘海ですね。
設置台も多いですし、スペックも安定していて打ちやすいです。