ここから本文です

アメコミのマーベルコミックのビヨンダーズのうちの一人と最強キャラ連合軍が戦っ...

rhf********さん

2015/4/214:23:56

アメコミのマーベルコミックのビヨンダーズのうちの一人と最強キャラ連合軍が戦ったらどちらが勝つと思いますか?

ビヨンダーズのうちの一人VS安心院なじみ、言彦、一方通行、オティヌス、ラッキーマン、漫画神ハイデガー、ドラえもん、悟空、サイタマ、デスノートを持った夜神月、赤屍

ビヨンダーズ・たった3人で全知全能のコズミックビーイング全てを軽く全滅できる
全能種族セレスティアルズの大軍も多元宇宙を内包し時間と命そのもののエターニティも
インフィニティガントレットの力も及ばないオムニバースの管理者で全てにおいて無限の力を持つ最強のコズミックビーイングのリビングトリビューナルもあっさり殺された
正直一人一人がHOTUサノス並の力を持っていてもおかしくない

しかし本当に恐ろしいのはこの3人相手に1人で対等に競い合ってたラブム・アラルの正体がDrドゥームだとか

ビヨンダーズ,コズミックビーイング,全能種族セレスティアルズ,オティヌス,エターニティ,サノス,オムニバース

閲覧数:
2,508
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tm6********さん

2015/4/217:23:53

それIGサノスで十分なんじゃ・・・。てかジェム一つでも勝てそうだけど。

質問した人からのコメント

2015/4/5 12:47:11

やっぱそうですよね…
皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2015/4/418:56:09

既にアメコミの勝ちって答えが質問者様の中で出てるようにみえます。

f9a********さん

2015/4/302:08:33

ドラえもんがいる時点でビヨンダーズの敗北

cra********さん

2015/4/223:21:29

HOTUサノスと同等は言い過ぎ。

TOAAの一部を司ると言っても、どこが一部だよと言うくらいTOAAの能力が利用できるサノスにはビヨ達では手も足も出ません。次元が違います。

オムニバースの概念が無かった頃でも、マルチバース辺りは雑魚扱いでしたのでメガバース〜オムニバースの中間くらいかと思われます。(オムニバース寄り)
サノスはオムニバース最上級辺りの全知全能も「消えろ」で消してるくらいで、それどころか宇宙を削除して創生までしてしまってますので、サノスと比べるのはあれかと

2015/4/221:43:20

そのスペックなら普通にビヨンダーズがくしゃみるすだけで勝てますよ。
セレスティアルズ一体で十分です。