ここから本文です

winx DVD ripper platinum 使い方について質問です。 DVDをDVDに単純にコピ...

aki********さん

2015/4/219:49:17

winx DVD ripper platinum 使い方について質問です。
DVDをDVDに単純にコピーする方法を教えて下さい。
当方初心者なので、できれば具体的にお願い致します。

閲覧数:
67,964
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ata********さん

2015/4/311:59:54

winx DVD ripper platinumはDVDリッピングソフトで、主にDVDを動画形式に変換するに使うのです。
でもDVDをMP4やWMVなどに変換したら、オーサリングソフトで動画をDVDに書き込むのも一種の方法です。
参考:http://www.winxdvd.com/blog/powerful-dvd-ripper-dvd9-to-dvd5.htm

DVDをもう一枚のDVDに複製するには一番簡単な方法といえば、同一メーカーのWinX DVD Copy Proを使うことですね。
これは第三者ソフトなしでDVDをDVDにコピーできます。
DVDドライブを一つだけ持っているのも順調にできますよ。
方法:
1. WinX DVD Copy Proを起動し、元のDVDをドライブに挿入。「DVDからDVDへクローン」ボタンをクリックする。
2. 「ソースDVD」のところで、コピーしたいDVDを指定する。
3. 「ターゲットDVDバーナー」のところで空白DVDのあるドライブを選択する。
4. 「Temp Folder」ボタンをクリックして、一時ISOファイルの保存先を選択する。
5. 「Run」ボタンを押して、DVDを一時ファイルISOへコピーし始める。
6. 完了後ソースDVDを取り出して、空白のDVDを挿入する。
7 . 「Burn」ボタンをクリックしたら先のISOイメージを空のDVDに書き込むことが始まる。
参考:http://www.winxdvd.com/blog/powerful-winx-dvd-copy-pro-user-guide.h...

初心者なら当然WinX DVD Copy Proの方がオススメです。(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2015/4/310:27:46

AnyMP4 DVD コピーをお勧めします。
このソフトで高品質でDVDからDVDへクローンできます。
とても使いやすいソフトだと思って、無料試用ができ、
良かったら、リンクhttp://jp.macdvdripper.net/dvd-copy.htmlから無料ダウンロードして試してください。
お役に立つなら幸いです。

iro********さん

2015/4/300:27:52

上記のソフトを使ったことがないから、具体的な情報は良くわかりません。もし別のソフトがよければ、DVDをDVDに単純にコピーする方法はhttp://ja.dvdfab.cn/dvd-copy/how-to-copy-dvd-to-dvd-in-an-easy-and-...までに参照してください。どうか役に立ちますように。

sub********さん

2015/4/221:59:09

それステマソフトです。ご注意を
なんだか最近この手の質問多いけど、どこでそのソフト名知りました?良かったら教えてください。駆除しに行きますんで。

winx DVD ripper platinumはステマソフト・評判の悪い、評価の低いソフトです。
ご注意ください。
ちなみに、フリーでさらに良いソフトはたくさんあります。

==ステマ一覧==
Wondershare(ワンダーシェアー、video-converter.jp)(動画編集プロ、スーパーメディア変換)
Apowersoft(Wondershareの派生品)
Aiseesoft
dvdfab
iSofter
MacX WinX
4Videosoft(xilisoft)
AnyMP4
iSkysoft
Syncios
Any Video Converter
imobie(AnyTrans)

transfer-iphone-recovery
Best Data Recovery
istonsoft
coolmuster
ipubsoft
等は全てステマを行っている会社・その製品ですのでご注意ください。知恵袋以外でもステマ行為が行われているものもあります。

同様のステマ回答を見かけましたら、このテンプレを張っていただければと。
Yahoo運営側も早く規制してください。

mz0********さん

2015/4/220:46:28

違法では無いDVDのコピーに別途ソフトは必要ありません。
ソフトが必要なコピーであればそれは2012年10月の法律改正では、質問の様な行為を例外なく禁止しています。
つまり、著作権法30条の「技術的保護手段の回避」に該当する明確なる法律違反である、この点に争いはありません。私的利用のためであっても100%違法です。
今日の日本の法律では違法にDVDのコピーができるソフトの販売、配布は3年以下の懲役、300万円以下の罰金に相当する犯罪なので、こういう質問を恥ずかしげも無くさらしてしまうような人は手を出さないほうが身のためです。