ここから本文です

ブラジャーが似合いそうな男性騎手と言えば誰ですか?

桐生一馬さん

2015/4/223:26:34

ブラジャーが似合いそうな男性騎手と言えば誰ですか?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Azusa♡さん

2015/4/302:24:38

武幸四郎騎手で。‥そーゆーの好きそうだから(x_x)

質問した人からのコメント

2015/4/9 17:46:08

降参 ありがとうございました(^-^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2015/4/300:33:06

福永祐一かミルコ・デムーロじゃないですか?二人とも恐妻家だからね!