ここから本文です

女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2015/4/300:10:26

女子高生です。

朝、痴漢されました。

下着の中に手を入れられ、性器の中にまで指を入れられたのは初めてでした。
脚を固く閉じるぐらいしか、抵抗できませんでした。顔も見ることができませんでした。

また、男の人に指を入れられたことはなかったので、かなりショックです。
外側が少し出血していたので、当部はおそらく傷ついていて、たまに少し痛いです。

まだ、親にも言ってません。
彼氏もいますが、言えてません。

怖かったしショックだったし、大切な人に報告したい気持ちがあります。
恥ずかしいし、今さら言ってもと躊躇う気持ちもあります。

特に、彼氏には言うべきではないのかなと迷っています。


やはり自分の中だけで閉じ込めておくべきでしょうか。


知っているのは、乗り換え駅で一緒になった部活仲間の男の子だけです。

閲覧数:
502,890
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cac********さん

2015/4/300:19:31

彼には痴漢さてたという所まで言って指の事までは言わないでいいです。言われても痴漢にムカつくだけだし、彼女を汚く思うかも知れないし。
彼にはやさしくしてもらって心の傷を癒してください。
今後痴漢に逢わないように撃退出来るように訓練してください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2015/4/310:53:59

言うか言わないかは質問者様が決めることです。
自分は、辛いことがあっのなら無理に言う必要はないと思います。
ただ、放っておけばまた被害にあう可能性があります。
警察には言いに行きましょう。女性が対応してくれるはずです。