ここから本文です

ベッド、 なんで辞めるの…… みんな辞めるのに……。 ベッド、今までありがとう...

age********さん

2015/4/301:09:10

ベッド、
なんで辞めるの……
みんな辞めるのに……。

ベッド、今までありがとう!

また、ベッドが

やる気になったら、会おうね。

see you again
and

again

この質問は、bed********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ame********さん

2015/4/303:09:46

バカヤロー!

見てられるかーっ笑

毎日毎日、死んだ人間の前で悲痛な顔してマントラ唱えやがって。

僕はしばしあの世で修行中ですから、君らはいつも通りに遊んでたら良いんですよ。

ドラゴンボ・・・



じゃーな!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tee********さん

2015/4/314:22:46

雨さんがお元気そうで、とりあえずホッとしました。
草葉の陰でベッドくんも喜んでくれているでしょう。


ベッドくん・・・君はいいやつだったよ。

きっとなんだかんだ言いながら、オンナよりも友情を選んでしまうタイプと見た。