ここから本文です

東方の博麗霊夢 霧雨魔理沙 十六夜咲夜 レミリア スカーレットとドラゴンボールの...

yuj********さん

2015/4/310:51:55

東方の博麗霊夢 霧雨魔理沙 十六夜咲夜 レミリア スカーレットとドラゴンボールの孫悟空 孫悟飯 ベジータ ピッコロ トランクス青年期が ブロリー メタルクウラ フリーザ セル 魔人ブウ純粋 ターレス

ギニュー特戦隊 クウラ機甲戦隊 ガーリックJr と戦ったらどっちが強いですか?

閲覧数:
477
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/602:23:55

咲夜さんいる時点で東方の勝ち。
他のキャラは居なくても同じ。
咲夜さんに数で挑んでも関係ない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aok********さん

2015/4/923:09:58

あなたの好きなほうのチームが勝ち

そう思うのが一番いい

どうせどっちかなんて分からないんだから

bw_********さん

2015/4/822:05:41

ブロリーが3か4になって終わりですね。

kyさん

2015/4/321:13:48

どっちが強いかなんて分かりません。そもそもの世界観が違います。
ここでどっちかを決めたところで、負けた方のジャンルの最強厨(笑)が罵声を飛ばしに来ますよ。

どうしても決めたいのなら貴方の脳味噌で考えて下さい。ただしその内容は頭の中の妄想で終結させといてくださいね。

このような答えのない、互いのジャンルを煽らせるような質問はやめましょうね(笑)

han********さん

2015/4/319:37:35

咲夜さんの能力は卑怯ww

itu********さん

2015/4/314:09:51

余裕で東方チームだろ
咲夜さんいる時点で勝利確実