ここから本文です

佳子さまは頭いいんですか?

ris********さん

2015/4/311:31:22

佳子さまは頭いいんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
4,709
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vct********さん

リクエストマッチ

2015/4/311:32:23

頭いいですよ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yry********さん

リクエストマッチ

2015/4/313:13:57

そんな事我々一般人には、わかりません…例え、頭がいいとしても~どこまでいいかは?謎ですよ…

jck********さん

リクエストマッチ

2015/4/313:04:31

皇族の方ですから、頭いいと思います!