ここから本文です

車の購入を検討しています。新車の国産で6人乗り可能で実売価格が最安値 の車種は...

アバター

ID非公開さん

2015/4/311:56:41

車の購入を検討しています。新車の国産で6人乗り可能で実売価格が最安値 の車種はなにでしょうか?宜しくお願いしました。

閲覧数:
375
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rrr********さん

2015/4/317:18:43

定価なら、トヨタシエンタ、ホンダフリードが最安値になると思います。
マツダプレマシーは、値引きが大きく場合によってはシエンタよりもクラスが上にもかかわらず、同等以下の価格になる可能性もあります。

アバター

質問した人からのコメント

2015/4/4 09:36:26

皆さんありがとうございます。シエンタ フリード プレマシーで見積りをとってみます。プレマシーもすすすめていただいた方を選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w_p********さん

2015/4/312:46:57

元車屋ですが…ゆったり6人に乗れる大きさなら、おそらく日産のNV200じゃないですかね。新車で車両本体価格が200万円を切ってますから、最安かと思います。

mnd********さん

2015/4/312:28:10

>新車の国産で6人乗り可能で
実売価格が最安値 の車種

本体価格なら
トヨタ シエンタ・1,671,429円~(上)
ホンダ フリードG・1,746,000円~(下)

>新車の国産で6人乗り可能で
実売価格が最安値 の車種

本体価格なら
トヨタ...

den********さん

2015/4/312:13:31

1、シエンタ
2、フリード

her********さん

2015/4/311:58:58

ボクシーかセレナの最低グレードかな