ここから本文です

陸上 海上 航空自衛隊が出てくるアニメ、マンガをすべて教えてください。最近のか...

kne********さん

2015/4/311:57:40

陸上 海上 航空自衛隊が出てくるアニメ、マンガをすべて教えてください。最近のから古いやつまで。お願いします。

閲覧数:
226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf1********さん

2015/4/321:43:49

イーグル・ドライバー
レディ・イーグル
ライジング・サン
右向け左
第二少年工科学校
エア・マンまれすけ
瑠璃(るり)

など・・・多々ですよ。

質問した人からのコメント

2015/4/5 19:56:54

解答有難うございます。多々の内容がいろいろと知りたいとこですが、自分で調べようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

get********さん

2015/4/317:41:36

よみがえる空-RESCUE WINGS-
https://www.youtube.com/watch?v=JYTuNJZjRgg

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
https://www.youtube.com/watch?v=IulCg2hnu54

ara********さん

2015/4/313:06:38

「ファントム無頼」
「ジパング」
「沈黙の艦隊」
「劇場版 機動警察パトレイバー」
「青空少女隊」