ここから本文です

ハーレーFLHRSに乗っています。この度純正フォグランプを購入したのですが電気配線...

aik********さん

2015/4/312:01:41

ハーレーFLHRSに乗っています。この度純正フォグランプを購入したのですが電気配線がよくわかりません。フォグランプの配線はどこに接続すればよいのでしょうか?(ウインカーはわかります)

閲覧数:
183
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2015/4/423:17:12

ナセル内、ウィンカーのカプラーに灰色配線があるはずですので、そこです。
スイッチはナセルにあるスイッチのどちらかに繋がってます。
多分。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rz3********さん

2015/4/312:12:37

ハーレーFLHRSならフォグ用配線コネクタがあるはずですが、探せないようでしたらバイク屋にGo!してください。

適切に処理してくれるはずです。