ここから本文です

ミュージックドラゴンのライブでゴールデンボンバーさんが出ていました。 その時...

yobuno19さん

2015/4/315:56:15

ミュージックドラゴンのライブでゴールデンボンバーさんが出ていました。
その時、ドラムの下に隠れていたのはダルビッシュ研二さんの本物の父親ですか?
良ければ回答お願いします

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cukkeytanさん

2015/4/904:51:19

偽物で番組のスタッフと本人が言っていました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nyan3kyunさん

2015/4/521:12:12

ミュージックドラゴンは見てませんが、大抵は偽物です