ここから本文です

韓国ドラマ、帝王の娘スベクヒャン。 今BSで放送してるのと、レンタルDVDは話数が...

nek********さん

2015/4/316:17:41

韓国ドラマ、帝王の娘スベクヒャン。
今BSで放送してるのと、レンタルDVDは話数が
違うようなんですが、BSで50話はレンタルだと何話くらいになりますでしょうか?
おわかりになるかたいまし

たら、よろしくお願いします。

閲覧数:
5,773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sti********さん

2015/4/317:46:27

スベクヒャンの本放送は約30分で1話
の108話です。
レンタルは1枚、3話で36巻 108話
BS放送は3話、約90分を1日45分の2回

レンタル1枚分を2日で放送と考えて、

BS朝日の50話は、2で割ると 25巻目

25X3は 本放送は、74話後半~75話です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ito********さん

2015/4/317:23:40

全36巻の24巻目だと思います。
間違っていたらごめんなさい。