ここから本文です

はんこ屋というお店にはシャチハタ以外の印鑑も売っていますか? また値段は安く...

yas********さん

2015/4/317:07:55

はんこ屋というお店にはシャチハタ以外の印鑑も売っていますか?
また値段は安くていくらですか?

閲覧数:
295
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dot********さん

2015/4/317:09:55

シャチハタ以外の印鑑がメインの店です。

安くて1500円程度~ですね。
検索すれば出て来るよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2015/4/519:59:56

ありふれた苗字なら100均でも売ってるよ。

2015/4/317:09:16

ツゲのはんこで5000円くらい。牛角で1万円くらいじゃ。