ここから本文です

テイルズオブアスタリアで星のカケラメダルが欲しいのですがまったく手に入りませ...

sas********さん

2015/4/319:29:02

テイルズオブアスタリアで星のカケラメダルが欲しいのですがまったく手に入りません。スペシャル召喚で貰えると有るのですが20回近く廻しましたが0枚です。どこで手に入るのですか?

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/4/422:50:00

スペシャル召喚まわしたけどでない
ということは星の欠片でまちがいなさそうですね
もらいかたは、報酬として別に送られるので
未受け取りの報酬があります
と表示されるのでうけとりましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jel********さん

2015/4/411:57:17

・光と闇の救世主メダルと星のカケラメダルを勘違いしている?
・スペシャル召喚とノーマル召喚を勘違いしている?
・アスタリアのホームページで枚数を見ていて、アプリと連動していない?
アプリ内の枚数確認はトップ→イベント・キャンペーン一覧→幸運を呼ぶ1周年記念メダルキャンペーン(アスベルのイラスト)です。
光と闇はピンク色、ログインボーナス、限定クエ、猫派遣中級のパーティ会場でゲット
星のカケラは黄色、星霊石を消費するスペシャル召喚で一回につき5枚ゲット。
メニュー→その他→星霊石の購入/消費履歴で確認、証拠ができます。