ここから本文です

ジャニーズのNEWSについて質問があるのですが、加藤シゲアキくんの利き手って左手...

egg********さん

2015/4/322:06:31

ジャニーズのNEWSについて質問があるのですが、加藤シゲアキくんの利き手って左手何ですか?教えて下さい♪
それと昔のはなしなんですがライブが中止になったことについて教えてほしいです!お

願いします!

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nhg********さん

2015/4/400:45:09

左利きですね♭

コンサートは2013年夏のNEWS10周年のAnniversaryだと思います。
秩父宮ラグビー場でのコンサートが大雨で中止に。
メンバーがショックで過呼吸になったファンにタオルを渡したり、スタッフの方を呼んだり、全員が無事退場するまで、ステージで声をかけたり手を振ったりしたらしいです。

私はその場にいた訳ではないので、正確ではないところもあるかもしれませんが、そこはすみません。

私が聞いたのはこういう内容でした。
なかなかできない対応で、素晴らしいなと思いました*

  • 質問者

    egg********さん

    2015/4/412:04:04

    そうなんですかぁ…
    私は最近NEWSが好きになったのでまだ、NEWSのことをあまりしりません
    コンサートが中止になったことをくわしく教えていただきありがとうございます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kao********さん

2015/4/523:29:29

シゲは左利きですよ。

ライブが中止になった時、その場にいました。

始まって結構たってから、雨がひどくなったのはともかく、いつ雷が落ちてもいいぐらいの光具合になり、途中で中止となりました。
次の日に振り替えは決まっていましたがすぐに退場できず、1時間くらいかかったかなー。

その間に具合悪い人は先に手をあげてーとか、倒れた子が運ばれていくときにみんな避けてーとか、すごい連帯感だと思いました。

救急車が結構きてましたね。
私も、傘しか持っていなかったので中止が決まって退場が始まるまではさせなくてずぶぬれ。

電車に乗ってもまるで幽霊のように水が滴り、家に着くまで座れず、うちわは濡れてしまい(泣)

娘も私も過呼吸持ちなので、
「泣くと過呼吸になるから泣くな‼︎!」と励まし、ここで倒れたら4人の迷惑になるから頑張ろうとお隣さんたちとも励ましあいながら帰りました。

今でもゲリラ豪雨はトラウマです。