ここから本文です

気象情報は寺川さんです。 NHKの女性アナウンサーは民放の女性アナウンサーのこ...

気象情報は寺川さんです。

NHKの女性アナウンサーは民放の女性アナウンサーのことをどう思っているか、ご存知ですか?

気まぐれ妖精

女性アナウンサー,寺川,民放,気まぐれ妖精,妖精,気象情報,勝ち組

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/4/412:32:18

聞いてみないと分かりません。

聞いてみないと分かりません。

質問した人からのコメント

2015/4/10 08:23:24

実は、民放は見ないんで、知らないんです。