ここから本文です

風俗業についての質問です

アバター

ID非公開さん

2015/4/322:44:17

風俗業についての質問です

諸事情がありデリヘルで働いている者です
色々な人の本音が聞きたくて質問を立ててみました

私は今年の夏で24歳になります
風俗歴は1年半です

最近勤めているデリヘル店の収入が悪く
18〜26時で出勤してても平均1本前後
指名以外では全く稼げない現状に頭を抱えています…

平均10〜15日、1日8時間は出勤していますが日当たりの収入を割り出して見ると2万以下です

7か月でお茶の日は10回ほど
付いたお客様の本数は112本との事でした(3/30現在)
週一で指名して下さるリピーターの方だけが頼りです。

そこで、幾つか質問を書いてみます
答えられる部分だけで良いので目に付いて気になった方がいらっしゃれば宜しくお願いします

→お客様(男性)への質問

・どんな子をリピーターにしたいか?
・60分15000円の利用料は安い?
・嬢が受け口でも許せる?
・やはり本番はしたいか
・写真を見ての判断基準は?
・ローションを使うのは嫌い?
・案内所は使いますか?
・風俗へ使えるお金の限度
・見た目の好み(個人差あると思いますが沢山知りたいので)
・好きな下着の色
・これは嫌!と思う事なんでも

→女の子へ(経験者だと嬉しいです)

・お店が書いてる女の子への紹介文は店から見た評価だと思いますか?

・高級店、ソープ以外での収入と出勤数、出勤時間、経験談何でも

・店の人との営業(色恋)などはアリなのか
・スカウトを通すとデメリットはあるのか
・その他何でも


補足として私の在籍店の特徴と、私の容姿を書いておきます

身長:154
B…82
W…62
H…84

店での年齢…ハタチ
髪型…黒髪ストレートのロング(胸くらいまで)

お店のカラー…清楚、ロリ系売り?
在籍の平均は23歳くらい?

体型も雰囲気も様々ですがスカウトの紹介で入りました

容姿や内面の落ち着きで合っていると評価された様で…店では綺麗な黒髪、真面目で良い子キャラで売ってます

バック

60分…8000円
90分…13000円
120分…16000円

指名はプラス2000円

時期の問題もあるのかもしれませんが、金曜日にお茶を引く事が多いこの頃、他店への応募を考えつつ皆様からの本音が知りたくて投稿させて頂きました

長くなりましたが閲覧して下さった皆様
有難うございます

補足※重要※

質問主です。誤解をさせて申し訳ありません。今後回答する方にも見て頂きたいのですが

『受け口』というのは私の『顔』の事です。特別顎が長い訳ではないですが私は所謂、不正咬合です……横から見れば下唇が出ている顔でも皆さんは平気ですか?

返答は少し遅くなりますが一つ一つ読み、参考にさせて頂いてます

回答ありがとうございます

閲覧数:
3,094
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2015/4/823:01:12

400回くらい遊んだことがある者です。

・どんな子をリピーターにしたいか?
ディープキスをしっかりやる。
時間内に2回イカせようとする。
めんどくさがり屋ではない。
早くイケとか冗談でも言わない。
射精後、口で尿道に残った精子を吸いとってくれたり、
性器に回りについた精子を舐めとってくれる。
心がきれいで、顔に邪悪さがない。
会話にパチンコ、ホスト、彼氏、合コン等がない。
染髪、ネイルをしてない。
太ってない。
しっかりお風呂に入っていて清潔。
陰毛を短く切っている。
髪の毛がベタベタしてない。
やる気がある。
プレイ時間を消化で考えない。
おもてなしの心がある。
タバコ臭、タトゥーがない。
どんくさくて、ちょっと地味くらいが良い。
背が160以下、バストやヒップが小さい。
アソコがよく濡れる。
声がかわいい。
自分に自信がない。こんな私でいいのですか?みたいな。
高校生みたいな、AKB風。
それなりに社会経験がある(アルバイトなど)。
若い。
私服がスカート。足を出している。
スマタが性器に密着。
話題が合う。食べ物の話、アイドルなど。
プレイ中に、これは有料とか、オプション頼まないと無理のような、
ペニスが小さくなることを言わない。

あと、あっても嬉しいが、無理しなくても良いのは以下のとおり。
フェラのとき、唾液をシーツに流さない。
アナル舐めをする。
イソジンのとき、口移し。
バスルームでローションプレイ。
即尺。
時間オーバー(サービス)。
ある程度、何でもOK。

・60分15000円の利用料は安い?
ホテル代なし、指名料込みであれば普通。
そこにホテル代や指名料が入ると高くて行きません。

・嬢が受け口でも許せる?
下唇が出ていると、どうしても生意気に見えてしまいます。
それをカバーする、しぐさ(謙虚さ、丁寧さ)等があれば相殺されます。

・やはり本番はしたいか
したいと思いません。
池袋で、いきなり股広げて本番してという
やる気ゼロの女に出会ったけど、たちませんでした。
一生懸命の前戯のあと、
スマタのときに、先っぽだけ
嬢の方から、ふざけて入れてくれたときは
すごく、嬉しかったです。
本気で好きになった子がしてくれたら、もっと嬉しいと思います。
そういったサービスができる嬢はリピされると思います。
大分など、一部の地方ではデリ=本番だったりします。

・写真を見ての判断基準は?
お店の写真は、絶対に見ますが、
フェイクかどうかを、まず判断します。
広島のデリは基本的にダミーが多いので信用しません。
そして、ぼかしの入った加工写真から、女の子像を脳内現像します。
質問者さんの写真が何枚かでてますが、余裕で指名したい雰囲気です。

・ローションを使うのは嫌い?
スマタでは、使って欲しいです。

・案内所は使いますか?
使いません。事前に女の子のブログと、
爆サイというサイト、2ちゃんのヘルス板などから
総合評価して指名します。割引もWEBからとれます。
事前に指名する嬢まで決めておきます。

・風俗へ使えるお金の限度
今までの最高額が、熊本で中出しできるソープで24歳の子に24000円。
最低額は、池袋のテコキの店で18歳の女の子で6000円くらい。
指名込みで40分10000円、50分12000円くらいが理想です。
東京では無理ですが、福岡あたりなら可能な額です。
行く頻度は、月2回です。今年は、まだ2回しか行けてません。

・見た目の好み(個人差あると思いますが沢山知りたいので)
黒髪で性格が真面目そうかどうか。
基本プレイを嫌がらずするかどうか。
肌の質感、足の細さ、髪の毛の質感を判断。

・好きな下着の色
白色

・これは嫌!と思う事なんでも
不潔
容姿の地雷よりも、やっぱり凹むのサービス地雷。
嫌ではありませんが、ワキガやアトピーの子は、リピートしない傾向があります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/4/823:06:26

    細かい返信有難うございます

    取り急ぎの回答になってしまいますが他の人の回答に写真と身体を載せてあるので見て頂けると幸いです(´・ω・`;)

    やはりサービス地雷は良くないですよね。気を付けます

    受け口については生意気そうとは初の意見ですがソチラも他の人の回答を見て下さると助かります。顔については写真を見て頂けた様で嬉しいです

    本番はしたいと言ってる人が多いのでビックリしました。そこも人それぞれなんですね

    共通意見は大事にしていきたいと思いました

    忙しい中回答有難うございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2015/4/502:26:31

・どんな子をリピーターにしたいか?
自分のタイプな子
・60分15000円の利用料は安い?
普通でもバックは少ないと思う
・嬢が受け口でも許せる?
実際見ないと判断出来ない
・やはり本番はしたいか
気に入った子となら
・写真を見ての判断基準は?
身体のラインと雰囲気
・ローションを使うのは嫌い?
嫌いではない
・案内所は使いますか?
使わない
・風俗へ使えるお金の限度
相手による
・見た目の好み(個人差あると思いますが沢山知りたいので)
スレンダー、特にお腹ポッコリは問題外
・好きな下着の色
ベージュ、白
・これは嫌!と思う事なん
清潔感の無さ

表記ウエスト59はデブと思い遠慮します。
ネット情報で人気のある子はどんな店でも人気が出ます。
ギャップのある子は魅力的に映ります。見た目清楚なのに淫乱とか。
ある程度の容姿スタイルが無いと万人受けは無理だと思います。
世の中にはフェッチの人達も多いので、ロリフェッチやデブフェッチを売りにしている店に変わる事で指名UPも可能です。
あなたのプロフィールや料金を見ると指名される確率は低いです。
単純に安く抜きたいだけの人が行く激安店が結局稼げると思いますよ。
失礼な言葉、ご勘弁下さい。

seh********さん

2015/4/418:09:57

元風俗嬢です。

13年働きました。
最後に在籍していたお店(店舗型ヘルス)でのことを書きます。

紹介文
あなたを面接した方の印象でお客様にアピールできる部分を書いてるかと思います。

収入
週5日出勤 17時~24時
1日5~6本ついて5~7万円程
1ヶ月約150万円程
本指名数約130本

容姿
美人でもなくスタイル良くもなくやや残念。
おデブな時期もあり。

色恋営業
トラブルの元になるのでやらない。後々めんどくさい。

スカウト
スカウトによってはデメリットあり。


容姿が良いことにこしたことはないですが雰囲気が大切だと思います。女を買いにお客様は来店しているので女性らしくを心がけてました。
私は容姿が残念でしたがほとんどNo.1でした。なのでおデブだろうがなんだろうが努力で何とでもなると思ってます。

本指名があるということは可能性があるということです。何本取っているかわかりませんが1年半やっているのであればレギュラーで最低20本が基準になるかと思います。

時期的なものとか地域的なものがあるのでなんとも言えませんが2万円以下であれば風俗で働くのが少し疑問になるところですね。

思いきってどこか体入に行ってみるのはどうでしょう?

ちなみに私がやったことは髪型はちょこちょこ変える。お化粧もちょこちょこ変える。飽きられないように。ネイルは派手にしない。地味にする。下着は最低10セット。香水はつけない。ヘアコロンはつける。私生活でも女性らしくを心がける。部屋の温度や服のしわなどを気にする。肌のお手入れは欠かさない。風俗以外の色んなお店の色んな人とお話して接客を学ぶ。笑顔は欠かさない。少しぽっちゃりを維持する(マットヘルスだったので)。お客様のお話は絶対に否定しない。お客様に密着する。ほっぺでも口でもキスしまくる。お客様が求めることはルールの範囲内でできることはやる。できなくてもやろうとする。

こんな感じです。

長くなりましたが参考になればうれしいです。

4月になったのでそろそろ忙しくなるかもですね。

お客様が少ない日は心が折れそうになるかもしれませんが折れないで!
そんな日もあるさで乗りきってください。

若さは武器(笑)なんで色んなお店に体入してみてもいいかもしれないですね。

sir********さん

2015/4/414:23:42

答え甲斐のある質問なのでがんばってみます。
・どんな子をリピーターにしたいか?
自分に打ち解けてくれるコです。俗に言うフィーリングが合うコとも言います。
・60分15000円の利用料は安い?
総額でこの金額であれば安い感覚です。ホテル代など別であれば普通ですね。
・嬢が受け口でも許せる?
受け身ということでしょうか?マグロの場合は二度目はありません。
・やはり本番はしたいか
したいですね。
・写真を見ての判断基準は?
人の好みによると思いますが、二の腕・アゴ(太っているか判断できる)・ポーズ(女の子が自信を持っているパーツがわかる)ですね。この辺りでどんなコかある程度予想できます。
・ローションを使うのは嫌い?
好きですが、そのままロージョンの効力でフィニッシュされたら二度目はないです。
・案内所は使いますか?
使いません。自分で選んで経験を積まないと次に活かせないからです。
・風俗へ使えるお金の限度
すべて込みで3万くらいです。
・見た目の好み(個人差あると思いますが沢山知りたいので)
基準は、H155cmくらいCカップ以上ウエスト58cm以下ですかね。(お店の表記で)
・好きな下着の色
特になし。
・これは嫌!と思う事なんでも
業務的・笑顔がない

初めてのコを選ぶ時は日記が一番ウエイトを置いてますよ。お店で撮った物は当てにしていません。見た目もそうなのですが、キャラも分かるので重要な情報源です。なので日記を更新しないコを選ぶことはありません。(日記を更新しないコはサービスも悪い確率が高いからです)
再指名したいと思うコは、本当にがんばっているコが大半です。女の子が一生懸命サービスして楽しんでもらおうと思っていると、こちらにも伝わってきます。ただ本番をさせれば良いと思っているコなんて問題外です。
お店の方は目先のことを考えているのか、嘘のプロフを書くことがあります。本当にリピーターを増やそうと思うのであれば、いかにお客さんの求めている嬢を付けてあげるかということだと思いますよ。若い・かわいい・スタイルが良いも重要かもしれませんが、一番の要因ではないことは間違いありません。ですから、プロフなどであなたの好みや好きなプレイ内容などをアピールして、自分に合ったお客さんが集まるように工夫するとあなたもサービスし易いですし、お客さんも満足してリピーターが増えるかもしれませんね。
一番いけないことは、新人扱いの時に自分はお客が沢山くると勘違いして、サービスを怠る事です。新人は普通レベルであれば、最初は誰でも指名は取れます。最初にリピーターをガッツリ確保しないと後が辛くなるものです。

fou********さん

2015/4/410:06:04

客の観点から回答させていただきます。

・どんな子をリピーターにしたいか?
意外と男は性的なものより精神的な癒しを求めてます。
会話が楽しい、疑似恋愛が楽しくできる、ちょっとした気遣いが嬉しい、
等を私はポイントにします。

・60分15000円の利用料は安い?
安いですね。
ただ安い店は嬢の質も低いことが多いので、失敗したくない時は
あえて避けたりもします。

・嬢が受け口でも許せる?
全然OKですが、男性によるでしょう。
ただ、マグロ、無反応は萎えます。

・やはり本番はしたいか
無いことが基本であると考えていますが、あれば尚良しです。
ただ、「挿入させて早く終わらせちゃえ」的な態度が
見えてしまうと、かえってマイナスです。

・写真を見ての判断基準は?
顔出し、修正無しがベストですが、これはハードルが高いですよね。
でも男側からすればパネマジは極力避けたいので、
少なくとも顔のある程度が分かる写メが載っている、
動画が掲載している、というところが一つの基準です。

・ローションを使うのは嫌い?
男性によるかと。
個人的には嫌いではないです。

・案内所は使いますか?
使いません。
どうせ店側と結託してるんでしょ、と邪推してますので、
自分で探します。

・風俗へ使えるお金の限度
本当に気にいった子であれば、月5万程度出しちゃいます。

・見た目の好み(個人差あると思いますが沢山知りたいので)
やはり一般的な目での美人、可愛い、というところは重要です。
安くないお金を出すわけですので、それに見合ったものは
求めてしまいますね。
バストにそれほどは求めません、むしろウェストです。
どの店もウエスト詐欺が酷いので、スリムな女性に当たると
とても嬉しいです。

・好きな下着の色
すみません、特にありません。
どの嬢もシャワー入る段階で全部脱ぐので、
それほど注目もしてません。

・これは嫌!と思う事なんでも
- 客を見下しているのが態度で分かる
- プレイ中、義務感が見て取れる
- 会話を盛り上げようという気配がない


長々とすいません、参考になれば幸いです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kit********さん

2015/4/409:09:22

・どんな子をリピーターにしたいか?→かわいくてサービスの良い嬢
・60分15000円の利用料は安い?→少し高い。でも、都会なら普通。
・嬢が受け口でも許せる?→受け口って?
・やはり本番はしたいか→必ずしもそうは思わない。
・写真を見ての判断基準は?→顔と胸
・ローションを使うのは嫌い?→マットヘルスなら可
・案内所は使いますか?→今は使わない
・風俗へ使えるお金の限度→月三万くらい
・見た目の好み→かわいくて美人で巨乳。お遊びなのでかわいくないと金を使う価値なし。
失礼しました。